レンタルサービスを利用されたユーザーの声を紹介

シグニア補聴器お試しレンタル デリバリーサービスは、開始から間もなく1年経ちます。
 
1種類であったレンタルキットも3種類に増え、 多くのお客様にサービスを利用いただけるようになりました。
 
レンタルキットには当サービスについてのアンケートが同封されています。
 
今回は、サービス利用者様からアンケートコメントにお寄せいただいたご意見を紹介いたします。
 
既にサービスをご利用いただいた方のご意見となります。まだサービス利用を迷っている方は是非参考にしてください。
 

サービスご利用者様の声

補聴器を使うことを諦めていましたが、今回お試しの機会をいただき、デザインのおかけで諦めていた気持ちが飛びました。ドキドキしながら装着しました。

  

石川県 / 女性 / Signia Activeをレンタル

興味のあった補聴器を試すことができ、大変参考になりました。近いうちに必要になる聴力のため、前向きに検討しようと思います。

神奈川県 / 女性 / Signia Activeをレンタル
 
この案内を目にしたときに画期的でぜひ母に勧めたいと思い申し込みをしました。販売店の方も親身になり細かく設定や説明をいただいたのですが、最終的に母がまだ使う程ではないと判断しました。このような機会をありがとうございました。

千葉県 女性 Signia Activeをレンタル
 
クーポン利用でお安くお借りすることが出来ました。補聴器についてネガティブな情報ばかり入ってきていましたが、違和感なく使えることがわかり、レンタルを利用して良かったと思いました。ありがとうございました。

大阪府 男性 Signia Activeをレンタル
 
補聴器購入予定で、いろいろなものを試したくレンタルさせていただきました。シグニアSilkの小さなサイズに驚きましたが、まわりから全く気付かれず、フリーフィットなのに落下もせず、快適に試用させて頂きました。

神奈川県 女性 Silk Xをレンタル
 

サービス改善に繋がったご意見

 
沢山のサービス向上に関してのご意見をいただいております。 当サービスでは、いただいたご意見を参考に、サービス改善に取り組んでいます。
 
装用すると思っていたよりも大きいと感じた。イヤホンを付けて仕事をしていると思われないかと少し心配になってしまった。試してみないと分からなかったので今後の参考にします。レンタルありがとうございました。

岐阜県 女性 Signia Activeをレンタル
 
Signia Activeはイヤフォンのような形状ですが、確かにお仕事上そのような心配はあるかもしれません。目立たないタイプのSilk Xのレンタルも開始しました。是非お試しください。
 

サービス担当者

レンタルされた方の周辺で調整していただけるお勧めの店舗リストや、店舗での調整内容を同封してみては?(販売店での調整や対応、説明が良かった。レンタルだけで終わっては欲しくないので)

広島県 / 女性 / Signia Activeをレンタル
 
ご意見をいただき、「販売店訪問の勧め」を同封開始しました。また、レンタル中に補聴器の使用法などについてご説明する「フォローアップメール」も開始しました。お住まいの周辺の店舗リストは、納品書やマイページでご確認いただけます。

サービス担当者
 
シグニアプロの試用ができるとよいです

神奈川県 / 男性 / Signia Active
 
ハイエンドモデルSignia Active Proのレンタルを2023年4月3日からスタートしました。是非お試しください。

サービス担当者

 
今回ご紹介しましたご意見はほんの一部です。
 
補聴器を購入された方、販売店に行かれた方、お家で試してみた方、使ってみたけど合わないと感じた方。サービスを利用された方の感想は様々です。
 
当サービスのメリットは、最近の補聴器を気軽に試すことができる点です。
 
まだサービスを利用されていない方は、まずはお試しいただき、是非ご意見ご感想をお寄せください。
 
まだまだ未熟なサービスではありますが、改善に向け努力していきます。
今後とも当サービスをよろしくお願いいたします。
 
シグニア補聴器お試しレンタル デリバリーサービス事務局

関連商品