補聴器機能その3 周辺機器

プライベートでもビジネスでも便利な周辺機器

テレビの音を直接取り込んだり、WEB会議をワイヤレスでやり取りしたり。周辺機器を活用することであなたのライフスタイルをより快適にすることができます。

 

ストリームラインTV

テレビの音をダイレクトで届ける

テレビの音をワイヤレスでダイレクトに届けることができるので、家族と同じボリュームでテレビを楽しむことができます。リモコン、又はアプリのボタンを1度押すだけで、ドルビーデジタル音質による最先端のワイヤレスの聞こえを楽しむことができます。

*ストリームラインTVは現在一時的に販売を停止しています。

*Silk XはストリームラインTVを利用できません。

ストリームラインマイク

PCでのWEB会議や、スマートフォンの通話用ヘッドセットとして

ストリームラインマイクを使用すれば、パソコンを使用したWEB会議や、スマートフォン通話時に使うヘッドセットとしての利用が可能になります。またスマートフォン内に保存している音楽もストリームラインマイクを経由して補聴器で楽しむことができます。補聴器でありながらワイヤレスイヤフォンとしても活用可能です。さらにリモートマイクとしても使用できるので大人数の会議など、聞き取りが難しい状況でも役に立ちます。

*Silk Xはストリームラインマイクを利用できません。

ミニポケット

小型サイズのシンプルなリモコン

小型でシンプルな操作を追求した補聴器用のリモコンです。音量調節とプログラムの切り替えを簡単に行えます。持ち運びに便利なキーリング付です。

 

その他の機能詳細

補聴器機能その1 聞こえ&雑音抑制はこちら

補聴器機能その2 スマートフォン便利機能はこちら

補聴器機能その4 指向性&通信はこちら

 

レンタルの申込み

レンタルの申込みはこちらから