レンタル費用キャッシュバック

本サービスをご利用後、シグニアの対象補聴器をお買い上げの方に、
レンタル費用をキャッシュバックします!

  • 1
    レンタルの様子

    レンタルして

  • 2
    返却の様子

    返却して

  • 3
    補聴器を購入

    対象補聴器を購入したら

    条件があります

  • 4
    キャッシュバック申込み

    キャッシュバックを申込んでください

    返却日から90日以内にお申し込みください

  • 5
    クレジットカードにキャッシュバック

    クレジットカードにキャッシュバック!

    審査の後、ご応募から2ヶ月以内にレンタル時に使用されたクレジットカードに入金します
    *キャッシュバック金額はレンタル金額と同額になります。

ご応募の条件

  • レンタル返却日から90日以内にお申し込みください。返却日とは、返送いただいたレンタル品を当社が確認し終わった日のことです。
  • レンタルお申し込み後に、下記の対象補聴器のいずれかを、正規販売店から、日本国内で新品でご購入いただいた場合にご応募可能です。
  • 1回のレンタルに対して、キャッシュバックは1回のみご応募可能です。
  • レンタル申込み時にご使用いただいたクレジットカードが、入金時まで有効である必要があります。
  • 入金時まで会員である必要があります。
  • 応募時の記入事項がすべて正しく記入されている必要があります。
  • この他、詳しくはキャッシュバック応募規約をご覧ください。

お申し込み方法

  • 購入いただいた補聴器の「シリアル番号」を確認してください。(確認方法は下記をご覧ください)

  • 「マイページ」を開き、レンタルの履歴から「詳細を見る」をクリック

  • 「キャッシュバックに応募する」ボタンをクリックする

  • 必要事項を記入して、応募する

ご注意ください:

  • 応募できない状態の場合、「キャッシュバックに応募する」ボタンは表示されません。​
  • シリアル番号は、冒頭の「(21)」を除いて記入してください。誤って「(21)」を記入してしまうと、応募無効になります。​

キャッシュバック対象補聴器

下記のいずれかの補聴器を、当社又は正規販売店から、日本国内で新品でご購入いただいた場合にご応募可能です。

「シリアル番号」の確認方法

下記のいずれかの方法で確認してください。

  • 保証書で確認する

    購入した補聴器についてきた「保証書」に書かれている「製造番号」、または「SN」や「S/N」の隣に書かれている英数字がシリアル番号です。​
    保証書には、番号が手書きされている場合や、シールが貼られている場合があります。​​

  • 補聴器販売店に問い合わせる

    どうしてもわからない場合は、補聴器を購入した補聴器販売店にお問い合わせください。その際は、お店の方に下記をお伝えいただくとスムーズです。

    私が購入した補聴器のシリアル番号を教えてください

    • 購入者の氏名
    • 購入した日
    • 補聴器の器種名

ご注意ください:

  • シリアル番号を間違えて応募すると、応募は無効となります。
  • 再応募はできませんので、必ずシリアル番号が正しいか確認してからご応募ください。

ご注意ください

  • 1回のレンタルにつき1回のみ応募できます。一度応募したら再応募はできません。情報が正しいか、特にシリアル番号が正しいかを必ず確認してからご応募ください。
  • 応募いただいた後、弊社にて審査をいたします。審査に通過したかどうかのお知らせは行いません。
  • 応募期限が過ぎると、マイページから「キャッシュバックに応募する」のボタンが消えます。ボタンが消えた後に応募することはできません。
  • 既定の方法以外の方法で入手した補聴器(例:海外や海外サイトで購入、譲渡品、中古品、レンタル以前に購入したもの、等)では応募できません。
  • レンタル時に使用されたクレジットカードへの入金以外の方法でのキャッシュバックは行いません。
    その他、本キャンペーンについての詳細はこちらをご確認ください。