レンタル費用キャッシュバック
本サービスをご利用後、シグニアの対象補聴器をお買い上げの方に、
レンタル費用をキャッシュバックします!
-
1
レンタルして
-
2
返却して
-
3
対象補聴器を購入したら
条件があります
-
4
キャッシュバックを申込んでください
返却日から90日以内にお申し込みください
-
5
クレジットカードにキャッシュバック!
審査の後、ご応募から2ヶ月以内にレンタル時に使用されたクレジットカードに入金します
*キャッシュバック金額はレンタル金額と同額になります。
ご応募の条件
- レンタル返却日から90日以内にお申し込みください。返却日とは、返送いただいたレンタル品を当社が確認し終わった日のことです。
- レンタルお申し込み後に、下記の対象補聴器のいずれかを、正規販売店から、日本国内で、新品でご購入いただいた場合にご応募可能です。
- 1回のレンタルに対して、キャッシュバックは1回のみご応募可能です。
- レンタル申込み時にご使用いただいたクレジットカードが、入金時まで有効である必要があります。
- 入金時まで会員である必要があります。
- 応募時の記入事項がすべて正しく記入されている必要があります。
- この他、詳しくはキャッシュバック応募規約をご覧ください。
お申し込み方法
-
購入いただいた補聴器の「シリアル番号」を確認してください。(確認方法は下記をご覧ください)
-
「マイページ」を開き、レンタルの履歴から「詳細を見る」をクリック
-
「キャッシュバックに応募する」ボタンをクリックする
-
必要事項を記入して、応募する
ご注意ください:
- 応募できない状態の場合、「キャッシュバックに応募する」ボタンは表示されません。
- シリアル番号は、冒頭の「(21)」を除いて記入してください。誤って「(21)」を記入してしまうと、応募無効になります。
キャッシュバック対象補聴器
下記のいずれかの補聴器を、当社又は正規販売店から、日本国内で新品でご購入いただいた場合にご応募可能です。
「シリアル番号」の確認方法
下記のいずれかの方法で確認してください。
-
保証書で確認する
購入した補聴器についてきた「保証書」に書かれている「製造番号」、または「SN」や「S/N」の隣に書かれている英数字がシリアル番号です。
保証書には、番号が手書きされている場合や、シールが貼られている場合があります。 -
補聴器販売店に問い合わせる
どうしてもわからない場合は、補聴器を購入した補聴器販売店にお問い合わせください。その際は、お店の方に下記をお伝えいただくとスムーズです。
私が購入した補聴器のシリアル番号を教えてください
- 購入者の氏名
- 購入した日
- 補聴器の器種名
ご注意ください:
- シリアル番号を間違えて応募すると、応募は無効となります。
- 再応募はできませんので、必ずシリアル番号が正しいか確認してからご応募ください。
ご注意ください
- 1回のレンタルにつき1回のみ応募できます。一度応募したら再応募はできません。情報が正しいか、特にシリアル番号が正しいかを必ず確認してからご応募ください。
- 応募いただいた後、弊社にて審査をいたします。審査に通過したかどうかのお知らせは行いません。
- 応募期限が過ぎると、マイページから「キャッシュバックに応募する」のボタンが消えます。ボタンが消えた後に応募することはできません。
- 既定の方法以外の方法で入手した補聴器(例:海外や海外サイトで購入、譲渡品、中古品、レンタル以前に購入したもの、等)では応募できません。
- レンタル時に使用されたクレジットカードへの入金以外の方法でのキャッシュバックは行いません。
その他、本キャンペーンについての詳細はこちらをご確認ください。