レンタル費用キャッシュバック

本サービスをご利用後、シグニアの対象補聴器をお買い上げの方に、
レンタル費用をキャッシュバックします!

  • 1
    レンタルの様子

    レンタルして

  • 2
    返却の様子

    返却して

  • 3
    補聴器を購入

    対象補聴器を購入したら

    条件があります

  • 4
    キャッシュバック申込み

    キャッシュバックを申込んでください

    返却日から90日以内にお申し込みください

  • 5
    メール受信

    応募受付メールを送信します

    このメールはキャッシュバックが確定したことをおしらせするものではありません

  • 6
    クレジットカードにキャッシュバック

    クレジットカードにキャッシュバック!

    審査の後、ご応募から2ヶ月以内にレンタル時に使用されたクレジットカードに入金します
    *キャッシュバック金額はレンタル金額と同額になります。

ご応募の条件

  • レンタル返却日から90日以内にお申し込みください。返却日とは、返送いただいたレンタル品を当社が確認し終わった日のことです。
  • レンタルお申し込み後に、下記の対象補聴器のいずれかを、当社又は正規販売店から、日本国内で新品でご購入いただいた場合にご応募可能です。
  • 1回のレンタルに対して、キャッシュバックは1回のみご応募可能です。
  • レンタル申込み時にご使用いただいたクレジットカードが、入金時まで有効である必要があります。
  • 入金時まで会員である必要があります。
  • 応募時の記入事項がすべて正しく記入されている必要があります。
  • この他、詳しくはキャッシュバック応募規約をご覧ください。

お申し込み方法

  • 購入いただいた補聴器の「シリアル番号」を確認してください。(確認方法は下記をご覧ください)

  • 「マイページ」を開き、レンタルの履歴から「詳細を見る」をクリック

  • 「キャッシュバックに応募する」ボタンをクリックする

  • 必要事項を記入して、応募する

ご注意ください:

  • 応募できない状態の場合、「キャッシュバックに応募する」ボタンは表示されません。​
  • シリアル番号は、冒頭の「(21)」を除いて記入してください。誤って「(21)」を記入してしまうと、応募無効になります。​

キャッシュバック対象補聴器

下記のいずれかの補聴器を、当社又は正規販売店から、日本国内で新品でご購入いただいた場合にご応募可能です。

「シリアル番号」の確認方法

下記のいずれかの方法で確認してください。

  • 保証書で確認する

    購入した補聴器についてきた「保証書」に書かれている「製造番号」、または「SN」や「S/N」の隣に書かれている英数字がシリアル番号です。​
    保証書には、番号が手書きされている場合や、シールが貼られている場合があります。​​

  • 補聴器販売店に問い合わせる

    どうしてもわからない場合は、補聴器を購入した補聴器販売店にお問い合わせください。その際は、お店の方に下記をお伝えいただくとスムーズです。

    私が購入した補聴器のシリアル番号を教えてください

    • 購入者の氏名
    • 購入した日
    • 補聴器の器種名

ご注意ください:

  • シリアル番号を間違えて応募すると、応募は無効となります。
  • 再応募はできませんので、必ずシリアル番号が正しいか確認してからご応募ください。

ご注意ください

  • 1回のレンタルにつき1回のみ応募できます。一度応募したら再応募はできません。情報が正しいか、特にシリアル番号が正しいかを必ず確認してからご応募ください。
  • 応募いただいた後、弊社にて審査をいたします。審査に通過したかどうかのお知らせは行いません。
  • 応募期限が過ぎると、マイページから「キャッシュバックに応募する」のボタンが消えます。ボタンが消えた後に応募することはできません。
  • 既定の方法以外の方法で入手した補聴器(例:海外や海外サイトで購入、譲渡品、中古品、レンタル以前に購入したもの、等)では応募できません。
  • レンタル時に使用されたクレジットカードへの入金以外の方法でのキャッシュバックは行いません。
    その他、本キャンペーンについての詳細はこちらをご確認ください。