シグニア補聴器とは

シグニア補聴器お試しレンタル デリバリーサービスは、気軽に「シグニア補聴器」を試すことができます。

でも、シグニア補聴器ってご存じでしょうか?

・信頼できるメーカー?ブランド?
・どんな製品があるの?
・どこで買えるの?
・試すことはできる?

今回は安心してレンタルしていただけるよう、私たちシグニア補聴器についてご紹介します。

目次

1.シグニア補聴器とは

 

①世界3大グループのブランド

 
補聴器のメーカーやブランドは、普段目にすることが少ないので、知らない方がほとんどですよね。
 
日本国内で補聴器を販売しているメーカーは11社*。シグニア補聴器を製造している「シバントス株式会社」もその一つです。
 
*2022年12月現在「一般社団法人日本補聴器工業会」に登録している企業数
 

 
シバントス株式会社は、補聴器を製造している世界3大グループに属しているメーカーです。
 
世界中に生産拠点と営業拠点を持ち、多くの方に愛されています。
 

 

②140年の歴史

 
シグニア補聴器は、140年以上の歴史を持つブランドです。
 
1878年にドイツのベルナー・フォン・シーメンスが、難聴者向けの特別な電話受信器を発明したのが歴史の始まり。
 
以降常識を変える技術革新で、様々な製品を開発、製造してきました。
 

 
まとめ:シグニア補聴器は・・・・・・
・シバントス株式会社が製造している。
 
・シバントス株式会社は、世界3大補聴器メーカーグループに属している。
 
・シバントス株式会社は、世界中に生産拠点と営業拠点を持っている。
 
・ドイツ シーメンスにルーツを持ち、140年以上の歴史がある。
 

2.製品の特長

数ある補聴器ブランドの中で、シグニア補聴器の製品の特長とは何でしょうか?

①豊富なラインナップ

 
はじめて補聴器を検討する際、「自分に合う補聴器が見つかるだろうか」と不安に感じると思います。
 
聞こえ方は人それぞれ。生活も趣味もそれぞれです。
 
補聴器もその人の聞こえ方や生活によって、最適な器種が違ってきます。
 
シグニア補聴器は、多くの方が快適に使えるように、豊富なラインナップを揃えているので安心です。
 

②デザイン性

補聴器を検討する際、まず思い浮かぶのは「見た目」ではないでしょうか?

「目立たないものがいい」

「おしゃれなものがいい」

シグニア補聴器には「え、これが補聴器?」と思うようなデザインの補聴器が多種多様にあります。
 
世界的なデザイン賞を受賞した製品もあり、思わず人に自慢したくなる?製品も特長の一つです。
 

③革新的な技術

 
補聴器にとって一番大切なのは「きこえを改善すること」。
 
そのために、小さなボディに数多くの技術を詰め込んでいます。
 
例えば、雑音を抑える「雑音抑制」は、人の声をよりはっきりと聞こえやすくするための機能で、すべてのシグニア補聴器に搭載されています。
 
大きすぎる音は抑える機能、人の声がする方向にフォーカスする機能など、上げればきりがありません。

新しい器種、高いクラスの器種であればあるほど、搭載されている機能は多くなり、また高性能になります。

*クラスによって搭載している機能は異なります。

まとめ:シグニア補聴器の製品は・・・・・・
・多くの方が快適に使用できるよう「豊富なラインナップ」を揃えている。
 
・デザイン性が高く、デザイン賞を受賞している製品もある。
 
・様々な機能が搭載されている。
 

3.全国で購入できる

 
シグニア補聴器を取り扱っている販売店は全国にあります。
店舗に訪問できない場合は、ご自宅出張サービスを実施している販売店もあります。
 
シグニア補聴器に興味を持たれましたら、お近くの販売店でご相談ください。
店内で試すことができたり、販売店によってはレンタルすることも可能です。

お近くのお店は下記で調べることができます。

4.試してみたい場合は

 
いきなり補聴器販売店に行くのはちょっと・・・・・・という方は、ネットで申込み、ご自宅にレンタルキットが届く「シグニア補聴器お試しレンタル デリバリーサービス」がお勧めです。
 
シグニア補聴器を一番手軽に試すことができる方法です。
 

サービスの特長

 
・来店不要で、ネットで申し込み、ご自宅にレンタルキットが届く
 
・約1か月6,000円で自宅で、職場で、趣味の場で補聴器を試すことができる
 
・レンタル中の通常使用でのキズや故障は請求なしで安心
 
・返却も宅急便で送るだけ
 
・レンタル中は全国1600店舗以上の提携店でサポートを受けることもできる
 
・シグニア補聴器購入で、レンタル料金をキャッシュバック
 
シグニア補聴器お試しレンタル デリバリーサービスの詳細はこちらから

来店不要でレンタル申し込みができますので、「シグニア補聴器を試してみたい」という方は是非ご検討ください。

 

シグニア補聴器お試しレンタル デリバリーサービス事務局