サービスを利用されたお客様の声 vol3

私たちに寄せられるレンタルユーザー様からのお声です。

「普段の生活では困っていないけれど、」

・会議の時に聞きづらいことがある。

・子供の声や、特定の人の声だけが聞き取りづらい。

・固定電話の会話や、音声ガイダンスが聞きづらい時がある。

普段は困っていないけれど、シーンによっては聞き取りづらさを感じている方が多くいらっしゃるようです。
今回は、そんな聞こえのお悩みを感じているC様に、当サービスを利用された感想を伺いました。
 
✓どんな時に聞こえづらさを感じている?
✓サービスを利用しようと思ったきっかけは?
✓利用してみてどうだった?
✓その後補聴器を買ったの?
 
率直なご意見をいただきましたので、ぜひご確認ください。

 
インタビュー
 
【お客様情報】
C様 / 50代 / 男性 / 補聴器は未装用 / 土木関係のお仕事
 
事務局
本日はよろしくお願いいたします。
早速ですが、C様はいつ頃から聞こえづらさを感じられていたのでしょうか?
 
C様
難聴の理由は思い当たらないのですが、小学生のころから左耳の高音域が聞きづらい状況でした。
今は、日常でそれほど困っているとは思っていないのですが、話す人によっては声が聞こえづらいことがあります。
話の内容で聞き取りづらい部分は、予測して補っていることもあり、以前から補聴器を試してみたかったのです。
 
事務局
難聴や補聴器については普段から調べていましたか?
 
C様
最近は難聴や補聴器について関心があって、よく調べています。
ただ補聴器は、興味があっても、どこから取り掛かればよいかわかりませんでした。
ネットのニュースで最近の補聴器に関する記事を見て、いよいよ試してみたいと思いました。
仕事場や会議で使うとどうなるのかなと。

社内会議

事務局
ネットで当社のサービスをお知りになって、Signia Activeをレンタルされました。
感想はいかがでしたか?
 
C様
仕事場でSignia Activeを試してみましたが、すごく面白かったです。
特に、アプリで音量・音質の調節ができたので、場面、場面で切り替えてみて、いろいろ試すことが出来ました。
Signia Activeは、デザイン性も気に入りました。
まだ補聴器を購入するところまではいきませんが、とても参考になりました。

スマホを持つ男性

事務局
サービスについての改善点などがありますか?
 
C様
このレンタルサービスは、自分に合った最善の手段を探すために便利なサービスだと思います。
もっと多くの方に知られるとよいと思いますが。
特に高齢者の方はネットで見つけられないのではないでしょうか?
 
事務局
ご意見いただきありがとうございます。
もっと多くの方に知っていただくことができるよう、努力していきます。
本日はありがとうございました。
 
*補聴器の効果については個人により異なりますので、補聴器販売店でご自身の聞こえに合わせて確認いただくことをお勧めします。
 
 
C様へのインタビューはいかがでしたでしょうか?
 
当サービスの特長の一つは、最近の補聴器を気軽に試すことができる点です。
 
もちろん購入しなくてもOK。今後の参考にしていただければと思います。
 
C様のように、ご自身の聞こえに対して「最善の方法を探す手段」として当サービスを利用されてはいかがでしょうか?
 

シグニア補聴器お試しレンタル デリバリーサービスとは

 
補聴器には興味があって試してみたいけれど、まだ購入するほどではない。という方にお勧めしたいのが「シグニア補聴器お試しレンタルデリバリーサービス」です。
 
来店不要で、ネットで申込み、自宅にレンタルキットが届きます。シグニア補聴器を一番手軽に試すことができる方法です。
 

サービスの特長

 
・来店不要で、ネットで申し込み、ご自宅にレンタルキットが届く
 
・約1か月6,000円で自宅で、職場で、趣味の場で補聴器を試すことができる
 
・レンタル中の通常使用でのキズや故障は請求なしで安心
 
・返却も宅急便で送るだけ
 
・レンタル中は全国1600店舗以上の提携店でサポートを受けることもできる
 
・シグニア補聴器購入で、レンタル料金をキャッシュバック
 
シグニア補聴器お試しレンタル デリバリーサービスの詳細はこちらから

レンタルの詳細はこちらバナー

 

シグニア補聴器お試しレンタル デリバリーサービス事務局

 

 

関連商品